ミニロボシステム制作中

最近はレゴに時間がとれなくて、制作も進んでいないのですが、なんとか毎日ちょっとずつでも作るようにしています。

11月の阪大レゴ部の学祭用のものも仕上げないとダメなのですが、その前に今週の10日にレゴ仲間の集まりがあるので、なんとかそれに持っていこうと作っているのがありまして。
シリーズ的には「ミニロボ (1)」と同じもの。

ミニロボ (1)ってタイトルにしてたのは、その後にもいろいろ作ろうと思っていたわけで。

で、2年も放置していたわけで・・・
ってことで、このロボを含めた「揚陸艦」のようなシステム展開をするつもりです。

このサイズのロボって展示の時に毎回子供達に人気なんですよね。手頃なサイズがいいのかな。
できればこれも11月の学祭に持っていきたいんで、なんとかぼちぼちと進めてまいります。

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告