大阪大学まちかね祭

大阪大学まちかね祭が2013年11月2日(土)3日(日)4日(月・祭日)と開催されます。
もちろん阪大レゴ部でもレゴ作品の展示会を行います。

場所は、大阪大学豊中キャンパス 共通教育棟 C106 です。
地図の緑色の矢印のあたり・・・だそうです。
前回春の学祭の時の場所や、イベントをやっている場所とは変わっていますのでご注意ください。

私はいつも阪急電車の石橋駅からてくてく歩いて阪大まで行ってます。
展示内容はこちら。

レゴ部の部員による合作!
もちろん私も参加しています。

他にも、いつものように個人作品の展示もありますよ。
合作は2日に設営をしながら展示して、3日・4日が本番の展示になる予定です。
設営風景を見るのもおもしろいかも。

私の個人作品は2日からずっと展示していますので。
なるべくたくさん持っていけるようにします!

ぜひぜひご来場よろしくお願いします。

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告