• 【Kindle】Waka's Mech World

【Kindle】Waka's Mech World

Amazonの電子書籍Kindleで作品集を出版しようと以前から計画していて、少しずつ制作を進めていたものがようやく出来上がりました。本のタイトルはいろいろ悩みましたが、直球勝負で。

私の最もお気に入り作品である歩行戦車シリーズを10点掲載した作品写真集です。
このサイト上で作品として未公開のものも3点。そのうち1点はクリブリのコンテストに出していたものです。

写真をすべて撮り直ししていたので時間がかかってしまったのですが、その分きちんとした内容に仕上がったのではないかと思います。

こういった活動も作品制作の一つのモチベーションとなりますし、なにより自分の作品を本としてまとめて発信できるのは、モノづくりをしている上ですばらしいことではないでしょうか。

Waka's Mech World
(Amazon.co.jp)
とりあえず日本のAmazon.co.jpサイトのリンクですが、各国のAmazonサイトでも同様に販売されています。

Kindleや電子書籍についてはこちらの記事も合わせてどうぞ。
電子書籍でレゴ本を読む

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告