ディスプレイスタンド

いつもスターファイターの撮影の時に使っているのがこのディスプレイスタンド。とりあえずの間に合わせって感じで作ったものなんだけど、なかなか使い勝手がいいので1年以上使い続けている。

空(宇宙)を飛ぶものはやっぱりいろんな角度で写真を撮りたいし、ファイターの裏面も作り込んでいるからそれもきっちり見せたいし。シリンダーパーツを3本使ってるんで耐荷重性もあります。

接続シャフトの長さもあるのであんまり傾けるとファイターが落っこちちゃいますが、ちょっと傾けるだけでも写真の雰囲気がものすごく良くなるので、1つ作っておくとすごく重宝しますよ。

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告