ミニランドフィグ

たまに気が向いたら作っている「ミニランド」サイズのフィギュア。今年作ったものでまだここにアップしてなかったものを、まとめときます。
ローマの休日です。
イタリアから日本に遊びに来られる方といっしょに食事をする機会があったので、これを作って持っていきました。
イタリア=ローマ=ローマの休日、と言う単純な発想。
色は諸々のバランスを考慮して、1枚目のほうのやつを参考にしました。
デビルマン。
イベントでの展示用に、おじさん世代向けに制作。デビルマンの色はもうちょっと違う色がよかったんだけど、緑しかパーツがないのでこれでガマン。
ミニランドサイズは、ある程度わりきってデフォルメできるので、けっこういろいろ作れます。
とにかく明るい安村さん。
これもイベント展示用に。たまにはこんなのもアリですね。
クリブリコンテスト用に作ったもの。テーマが夏だったか、夏休みだったかなので、夏っぽくて誰でも共感できそうで、短時間で作れるもので。
少しずつミニランドフィグを一般の方にも浸透させる作戦です。

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告