【イベント】ブロック大好き こどもオフ会!

イベント情報が続きますが、こちらは「日本レゴユーザーグループ桜(通称サクラグ)」の主催となるイベント「ブロック大好き こどもオフ会!」のお知らせです。

詳細は、こくちーずのページをご覧ください。
こくちーず:ブロック大好き こどもオフ会!
子ども達だって自分の作った作品をみんなに見てもらいたい、レゴ友だちを作りたい、そんな願望があると思います。そんな願いをかなえてあげられる場を作りたいと以前から考えていまして、今回このイベントを作ることにしました。

阪大レゴ部&サクラグのいつもの仲間でやるので気分的には楽なのですが、なにぶん初めての内容ですのでいったいどうなるのか分かりませんが、とにかくみんなが楽しく一日を過ごせるようにしたいです。

今回場所を神戸に選んだのは、いつもは阪大でのイベントが多いため、神戸方面のレゴファンの方から「参加したいけどなかなかいけない」って声があったからです。ぜひ、神戸方面のレゴキッズのみんなにも参加してもらいたいです!

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告