おひさしぶりです

一部では死亡説も流れていたとか、いないとか。
約1年ぶりの更新となりました。

ずっと仕事が忙しく私的な活動はお休み中ではありますが、ロボットプログラミング教室では日々EV3で何かをやっております。またそのうち時間ができましたら、レゴ作品も作りたいとは思っていますので、気長にお待ちください。気になったレゴはちょろちょろ買うようにしてますので、そのうちそれを使ってなんか作るでしょう。


さてさて、すでに出遅れてしまった感はありますが、さいとうさんが出された「ブロック玩具本」に、私の作品も掲載いただいております。
若手ビルダーでもなければ、新作でもなく、とっても申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが、ぜひぜひお手に取っていただければ。


あと、6月のブリックフェストは、ビルダーのみなさんにご挨拶だけでも行ければ・・・と思っているのですが、大切な仕事がたくさんありますので、いけたらいくってことでお願いします。

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告