レゴ31002を組み替え

買ったものの未開封のままだったクリエイター31002を組み替えして遊んでみた。
今期のクリエイターはかなりコストパフォーマンスも良く、パーツ構成もなかなかのものが多い。

普段はあんまり組み替えとかはしないんだけど、たまにやってみると良い刺激になる。
タイヤをそのまま使うと車にしかならない気がしたので、カーブスロープが多く入っているのもあって、スターファイターを組んでみた。まあまあかな。
いちおうスタンドも余りパーツを使って作っています。

まだ未開封のクリエイターセットが他にもあるんで、もうちょっと組み替えやってみるかな。
しらんけど。


レゴ クリエイター スーパーレーサー 31002

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告