バットタンブラー 制作(3)

う~ん、いい感じになってきてるんだけど、やっぱりふにゃふにゃな感じ。
基本的に、片持ちだからどうやっても強度が足りないんだよね。

ステアリングの機構もできたんだけど、このまま進めていいものかどうかちょっと悩み中。
別の手も考えてるんだけど、結局がっちりしたものにはならないし。
記録として、前輪の接続はこんな感じ。

ここ自体はコンパクトで必要最低限の動きを実現出来てるんでいい感じではあるんだけど。

リフトアームでがっつり組めればベストなんだけどね~。
んで、今ちょうどFlickr見てたら、これは・・・って画像がアップされていて。
Mystery construction


このままでは使えないし強度もいまいちだけど、コメントを見ておかしかったのが、みんなTumbler作ろうとして同じとこで悩んでるんやな~ってw

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告