阪大レゴ部 作品展示会 終了~

昨日と今日の二日間、大阪大学のいちょう祭にて、阪大レゴ部の作品展示会を行いました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

中には両日とも観に来ていただいた方もいましたし、じっくり作品を鑑賞される方、ロボットを研究される方、ねこバスにびっくりしてもらったりと、私にとっても本当に楽しい二日間でした。

もっとたくさん作品を持っていければよかったんですが、輸送や管理の都合などもあり、また、まだまだやり残したこと、もっとこうした方がいいな、次はこんな作品を観てもらいたいな・・・などなど、やらなければいけないこともたくさんあります。

これからもいろんなレゴ作品で皆さんに楽しんでもらえるように、レゴ部全体、そして私個人としても、がんばっていこう!と決意を新たに。

展示会の様子はまた、阪大レゴ部の公式サイトなどで掲載されると思います。
私は全然写真を撮ってなかったので、ちょっとだけですが。
初日にやぎさんが持ってこられた納豆の完成度の高さがくやしくて、二日目に豆腐を作っていったら、なかやまさんは、おにぎりを作って来てたの図w
エヴァ組み立て中のMokoタン。組み立て工程を見るだけでも一見の価値アリ!
レゴトレインの中で、私の個人的一番人気の、こうのとり。いいわ~。

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告