レジェンドビーストを組み替え(70123、70125)

今年のセットの中でも特に楽しみにしていたものが続々と発売になりました。
その楽しみにしていたもののうちの一つが、チーマのレジェンドビーストシリーズ。

新しい小型のボールジョイントも入っているし、細かいよく使うパーツがたくさん入っていてお買い得なセット。まだ全部を開封していないのですが、ぼちぼちと組み替えもやっていきます。
まずは70123ライオンビーストを組み替え。オーソドックスなロボットにしてみました。
良パーツ満載のセットですしカーブスロープも多いので、形が出しやすいのではないかと思います。

なるべく余りパーツを少なくするのが組み替えの醍醐味でもあるので、ラバルのミニフィグを無理矢理バックパックにねじ込みました。おかげで余りパーツは3個だけ。


レゴ チーマ 伝説のビースト「ライオン」 70123
続いて70125ゴリラビーストを組み替え。ネタに困った時は恐竜を作ればだいたい解決するような気がします。
やたらとブラケットが入ったセットで、奇数個しか入っていないパーツもあるので、ちょっと難しかったです。

色数が茶色、こげ茶、タン、ダークタン、黒、グレーと多くて、見た目がガチャガチャしちゃいます。造形的にはいい感じなんですけどね。

余りパーツも少なめで合格点をつけれる出来です。


レゴ チーマ 伝説のビースト「ゴリラ」 70125



また組み替え作品ができたらアップします。

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告