コンパクトに減速

まだ1作も公開してないのに3部作とか言うのもあれですが、3つめに作ろうとしているものはコンパクトに仕上げたいと言うか、コンパクトに仕上げることに意味があるものなので、ちょっと大変そうな予感。

このMモーター直結だとスピードが速いのでなんとか減速したくてこんな感じに。なんだか前途多難・・・
やっぱり2部作になるかもw

ところでパワーファンクションモーターって、一般的に流通してるのは小さい方のMモーターと、大きい方のXLモーターの2種類なんだけど、SモーターとかLモーターも作らないのかな?
小さいモーターも欲しいし、MとXLの中間位のサイズのもめっちゃ欲しいんですけど。

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告