レゴ®ブロック作品 展示中です

2月になりましたが、全然新作をアップしてませんね・・・
いろいろ作ってるんですけどね。

その代わりと言うわけではないですが、現在私が作ったレゴブロック作品を展示しているところがあります。
まずは阪大レゴ部での展示。
グランフロント大阪の「アクティブラボ」にて、バレンタインをテーマとした作品を展示しています。

期間は、今日(2月1日)から2月16日まで。
グランフロント北館の3Fです。

私の担当したのは、ハート形のチョコレートケーキをミニフィグ達が作っているやつ、チョコレートの詰め合わせ、板チョコ、手前の看板プレート、あとはハート形やプレゼントボックスのオブジェなどなど。

準備期間が1週間ぐらいしかなかったので、ほんと間に合わせって感じなのですが、レゴブロックでこんなにいろいろ作れるのか~ってのは見てもらえると思います。
もう一つはクリックブリックのオリジナルモデルコンテストに出品している作品。
クリックブリック垂水店に展示されています。

投票期間は2月28日までですので、その間は展示されています。
入賞者は3月も展示されるのかな。
今回、初めての参加なのです。

作品はまあ、いつもの感じのやつですw
いつも通りの自分の作品を見てもらおうってのが目的なので、レゴブロックでこんなジオラマも作れるのを知ってもらえればそれでよし。


他にもちょこちょこ作ってますので、またそのうちアップしますね。

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告