• 【イベント】大人のレゴナイト開催(レゴランド・ディスカバリー・センター大阪)

【イベント】大人のレゴナイト開催(レゴランド・ディスカバリー・センター大阪)

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪が4月にオープンして、もう1ヶ月が経ちました。ゴールデンウィークが明けたらまた行こうと思っていたんですが、なかなか時間がなくてまだゆっくり遊びに行けていません。
(まだ年パスも発行してもらってなかったり)
通常なら子供と一緒でないと入れませんが、東京の方でも開催されている「大人のレゴナイト」が、大阪のほうでもいよいよ実施されるようです。
大人のレゴナイトでは、19時~21時までの時間に限り、大人だけでの入場も可能になるので、ミニランドをじっくりみたり、アトラクションで遊んだりってことが子供がいなくても可能になります。

普段は子供連れで行ってる方も、子供のことを気にせずゆっくり見て回れますね。
開催日は、毎月第一水曜日ってことで、第1回目は6月3日になります。

チケットの購入や詳細は、レゴランド・ディスカバリー・センター大阪のサイトからどうぞ。

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告