制作中のやつなどいろいろと

すっかり秋ですね~。もう10月も後半ですが、今年はいろいろとあって新作制作に向けるパワーがあんまり配分できておりません。ちょこちょことは作っていますので、またちゃんと写真を撮って公開したいと思いますが、その前に制作中のものやアイデア止まりのものも含めてちょろっとアップしときます。
麻雀をする人々。建物モデルを制作したいと思ったので、なんか面白そうなテーマはないかと思い、テスト的に作ってみたものです。

16x32ポッチのベースじゃちょっと狭いんで、32x32ポッチをベースにして雀荘を作ろうかな・・・と思いながら、まだ手つかず。でもこれはそのうち作る予定です。
思いついたまま作ったもの。全体像が思い浮かばなかったのでここでストップ。なんかいいアイデアが浮かんだらそのうち作るかもしれない。
全面にポッチを出してプレートで曲面を作るスタイルのテスト。
テストです。
これはもう完成しています。
9月にあったKLUGの作品展示に持って行ったものです。

そのうちちゃんと写真を撮る予定です。
それに合わせて作った車両。
車両はもうちょっと作る必要があるので、またまとめて公開します。
バイオニクルとかヒーローファクトリーのパーツをメインに組んでみるテスト。
時間ができたら続きをするかもしれない。
ハロウィン用のモデル。

月末までKLUGの秘密基地「Cafe sheep」にて展示しています。

またちゃんと写真撮ります。はい。
こんどある阪大レゴ部の学祭展示用に建物を作っています。
いわゆるモジュールタウンってやつです。

学祭が終わったらまた写真を撮って公開したいと思います。
どんだけ写真撮らなあかんのや・・・

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告