• 【Kindle】Waka's Robot Factory

【Kindle】Waka's Robot Factory

Amazon Kindle電子書籍にて「Waka's Robot Factory」を出版しました。

前回は作品集として「Waka's Mech World」を出版しましたが、今回はロボット作品の作り方のヒントやアイデアが詰まったHow to本として制作しました。

内容的にはもっと掲載したかったこともあるし、見せ方の部分などでももっと工夫できたな~ってとこもあるのですが、これを見ればある程度ロボット作品を作れるようになると思います。

レゴブロックでロボットを作ってみたい方なら、きっと役に立つ本です!
たぶん。

Waka's Robot Factory: How to create your own robot
(Amazon.co.jp)

Waka's Robot Factory: How to create your own robot (Amazon.com)

Kindleや電子書籍についてはこちらの記事も合わせてどうぞ。
電子書籍でレゴ本を読む

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告