• 三脚を新調した

三脚を新調した

もう何年も使っていた三脚のねじが壊れていてだましだまし使ってたんだけど、いよいよ撮影ができなくなってきたので買い替えることにしました。
基本的に室内でレゴその他もろもろの撮影用にしか使わないので安かったこれ「Velbon EX-444」にしました。以前使っていたのもVelbonのやつでしたが、それよりも少し高さが低くなって機能アップしているので充分です。
ちっちゃい水準器も付いてます。レゴ撮影台の方が傾いてるのであんまり意味ないですけどw

これで溜まっていた作品の撮影ができる!
あとはやる気だけだ!

Related Documents

  • name: waka
    メカ・ロボ好きおやじ

    ご連絡はこちらのメール
    lego●legorobo.com (●→@)
    もしくは各SNSからどうぞ!
  • BOOTH ショップ

    LEGOROBO Store
  • PDF eBook

  • ブロックあそび
  • PDFテキスト

  • Scratchでつくろう!
  • Kindle eBook

  • LINEスタンプ

  • LINEスタンプ
  • LINEスタンプ2
  • LINEスタンプ3
  • アプリ

  • あいうえお100
  • がぎぐげご100
  • 広告